よくあるご質問
よくいただくご質問についてまとめております。
- お支払いについて
- 施設について
- お食事について
- その他
Q. 施設内での支払い種類を教えてください
A.施設内での支払いには、現金、クレジットカード、 電子マネーのご利用が可能です。
<ご利用可能なクレジットカード・電子マネー>
Q. 宿泊料金の精算について教えてください
A.ご予約時に事前決済がお済みでない場合は、 チェックイン時にご精算をお願いしております。
Q. キャンセル料はかかりますか
A.所定のキャンセル料を頂戴しております。(14日前〜8日前:宿泊料金の50%、7日前〜当日:宿泊料金の100%、事前連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%。)
Q. 送迎はありますか
A.送迎サービスは行っておりません。
当施設までは各種交通手段(レンタカー、タクシー等)をご利用ください。(各空港からのアクセスはこちらをご覧ください。)
Q. 部屋の清掃、シーツ・タオル交換はおこなっていますか?
A.当館では島の自然保護の目的から、毎日の清掃は行っておりません。ご希望のお客様はスタッフまでお声掛けください。(タオルの交換、アメニティの追加についてはフロントにて承っております。)
Q. コインランドリーはありますか
A.9:00〜21:00にて営業しております。ご使用の際は砂を落としてからのご利用をお願いいたします。台数に限りがございますため利用時は稼働状況のご確認をお願いいたします。
Q. 施設内で喫煙はできますか
A.喫煙所をご用意しております。場内、各棟では室内/屋上/ウッドデッキを含め全面禁煙となっております。喫煙所についてはスタッフまでお問い合わせください。
Q. 水道水は飲めますか
A.飲料水となっておりますが、宮古島の水は硬水のため、 人によっては合わない場合がございます。室内にミネラルウォーター(500ml)を人数分ご用意しております。(追加でご入用の際はスタッフまでお問い合わせください。)
Q. TVはありますか
A.大自然を満喫頂くため、テレビは置いておりません。ご滞在中はデジタルデトックスをお楽しみください。
Q. 虫は出ますか
A.極力施設内で虫が出ないように配慮をしておりますが、宿泊施設自体が自然の中にあるため、100%出ないとは言い切れません。各棟に虫取り網/蚊取線香等をご用意しております。
Q. 料理はできますか?
A.各棟内にキッチン設備はございませんので、お持込頂いた食材での料理はできかねます。
Q. 朝食について教えてください
A.島食材を使ったメキシカンモーニングボックスを3種類からお選び頂けます。場内の所定の場所にてお渡しいたします。
(お受け取り時間、受け渡し場所についてはスタッフにお問い合わせください。)
Q. Glamping Dinnerはどこで食べることができますか
A.場内のアウトドアディナースペースにてお召し上がり頂けます。
Q. Glamping Dinnerは雨が降った場合実施されますか
A.雨天・荒天の場合は中止となります。中止の場合、ご予約当日の15時までを目処にご連絡させていただきます。
Q. 駐車場はありますか
A.各棟の前に駐車スペースがございます。(一部駐車スペースが棟前ではない場合があります。)
Q. タクシーは呼べますか
A.部屋前まで呼び出しが可能です。事前にスタッフまでお問い合わせください。
Q. 台風の時は宿泊できますか
A.台風時は、宮古島本島と繋がっている来間大橋が封鎖されるため、当施設の営業を停止する場合がございます。ご宿泊予定のお客様には事前にご連絡を差し上げております。
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